こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック




[ - ]





ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 



[PR]
2010.04.10 Saturday  | - | - | 






こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック



名古屋ケントス / 名古屋市中区錦3-14-4 シャインアルファ錦ビルB1

名古屋ケントス
名古屋市中区錦3-14-4 シャインアルファ錦ビルB1
052-962-4088
・営業時間:(月〜木)18:30〜01:00、(金土)18:30〜02:30、(日)18:30〜24:00
・定休日:なし



名古屋ケントスは、1950〜60年代のアメリカをイメージしたレストラン☆アメリカンポップスの生演奏を楽しみことができますよ♪♪
お料理は、チーズ盛り合わせ 800円、チーズオムレツ 800円、エビの唐揚げ マヨネーズソース 800円、ミックスピザ 800円、フライドポテト 600円など。お店の雰囲気にピッタリのアメリカンなフードがいっぱいです。カクテルなどアルコールの豊富に揃っていましたよ。

オールディーズの音楽が好きな人たちと出かけたら、店内で踊ることもできるので、楽しいかもしれませんね〜♪



ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 



[PR]
2007.04.15 Sunday 20:20 | comments(0) | trackbacks(1) | 






こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック



ワイン&ダイニング ショウズ / 名古屋市中区錦3-15-31 モリヤス錦2・3F

ワイン&ダイニング ショウズ(wine&dining SHOW'S)
名古屋市中区錦3-15-31 モリヤス錦2・3F
052-961-3996
・営業時間:(月〜土)17:30〜23:45、(祝日)17:30〜23:00
・定休日:休日 日曜日(月曜日が祝日の場合は休み)



ワイン&ダイニング ショウズ(wine&dining SHOW'S)は、ワインの種類が豊富なレストラン。お料理も、ワインに合うものが多かったです♪

お料理のお味のなかなかGOODで、お値段もまぁまぁお手ごろだと思います。ワイン好きな仲間たちとワイワイ、ワインを楽しみながら過ごすときにピッタリじゃないかな〜。^^

姉妹店として、アネックス2Fにアルテーゴドゥショウズ(ALTER EGO de show's)があるそうですよ☆

アルテーゴドゥショウズ(ALTER EGO de show's)
名古屋市中区錦3-5-4 アネックス2F
052-953-2970



ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 



[PR]
2007.04.09 Monday 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) | 






こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック



Bar&Grill 高阪 / 名古屋市名東区富士見が丘35

Bar&Grill 高阪
名古屋市名東区富士見が丘35
052-771-3947
・営業時間:18:00〜0:30
・定休日:火曜日


Bar&Grill 高阪は、隠れ家っぽい和風の引き戸が目印のお店。はじめて訪れるときには、ちょっと躊躇してしまいそうな雰囲気ですが、静かで落ち着ける大人のお店って感じですね♪

ワインが豊富に揃えられていて、お料理も、ワインに合う魚介料理、肉料理が黒板メニューに書かれていましたよ。

ソムリエとの会話を楽しみながら、静かにしっとりとワインとお料理を楽しみたいときにピッタリのお店ですね☆予算は、ワインのお値段によって変わってくると思いますので、飲みたいワインの味と予算をソムリエに伝えると、親切にアドバイスしてくれます♪



ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 



[PR]
2007.04.05 Thursday 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | 




 | 1 / 1 PAGES |