こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック




[ - ]





ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 



[PR]
2010.04.10 Saturday  | - | - | 






こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック



浜木綿 / 名古屋市北区金城三丁目12-5

[ 中華 ]
浜木綿 黒川店
名古屋市北区金城三丁目12-5
052-915-6000
・営業時間:11:00〜23:00
・定休日:なし



浜木綿は、お気軽に中華料理を食べることができる中華料理店です。以前は、もう少し高級感があり、お料理も美味しかったですが、何度かメニューが変わり、店舗も増え、今では少々イマイチな印象があります。。

でも、ランチはお手ごろ価格で、ディナーにしてもそれほど高くなく、お料理もそれなりに美味しいので、ふと中華料理が食べたくなったときなど。“フラッ”と立ち寄るには、お手軽で、お気軽に訪れることができる点がいいですね。

浜木綿は個室もあるので、歓送迎会やグループでのお食事会などにも利用しやすいと感じます。
でも、わたしは、グルグル回るテーブルがちょっと苦手…。(@ @;)やたらグルグルとテーブルを回す人がいると、『う〜〜〜。最悪〜〜〜。』なんて思ってしまいます。(苦笑)

わたしの周りにも、「中華料理のグルグル回るテーブルが嫌だ。」と話す女性が何人かいるので、幹事さんは、その辺りも気遣ってお店選びをするといいかもしれませんね♪

浜木綿 山手通本店
愛知県名古屋市昭和区山手通3丁目13番の1 052-832-3211

浜木綿 新瑞橋店
愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通8丁目7の3 052-852-3369

浜木綿 名古屋インター東店
愛知郡長久手町熊田206番地 0561-61-1161

浜木綿 春日井店
愛知県春日井市若草通五丁目170番地 0568-56-3330

浜木綿 一宮店
愛知県一宮市大字浅野字西大土84番地 0586-81-5599

浜木綿 岡崎店
岡崎市井ノ口新町6-1 0564-26-7150     など。



ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 



[PR]
2007.04.03 Tuesday 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) | 




 | 1 / 1 PAGES |