こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック




[ - ]





ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 



[PR]
2010.04.10 Saturday  | - | - | 






こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック



まるは食堂旅館 活魚料理 / 愛知県知多郡南知多町 大字豊浜字峠8

[ 和食 ]
まるは食堂旅館 活魚料理
愛知県知多郡南知多町 大字豊浜字峠8
0569-65-1315 
・営業時間:10:30〜20:00(ラストオーダー )★★★★☆


常滑市へ常滑焼を購入しにセラモールを訪れた帰り、活魚料理で有名なまるは食堂旅館に行きました☆

わたしたちが注文したのは、左画像。

ヽちサラダ・しゃこ・かに・ひらめお刺身・エビフライ・魚塩焼・御飯・赤だしがセットになった2800円、

⊃櫃諒・にぎり寿司・刺身盛合わせ・天然刺身・エビフライ・煮魚・エビ塩焼・あさり酒蒸し・御飯・赤だしがセットになった4900円の両方が楽しめる2名で7700円のコースです。

別々でも注文できるそうですが、このセットコースにすると「ひらめの活造り」が楽しめるということで、ひらめ好きにはたまりません〜♪(*^^*)


お料理は、注文後ほとんど待たずに、一気に運ばれてきました。><;

まるは食堂旅館は食事だけの利用も可能ですが、基本的に旅館ですので、宿泊者向けのサービスが充実しているんでしょうね。

大人数の宿泊者の食事をカバーするために、作り置きのお料理も多く準備していて、最後にエビフライをさっと揚げるだけの状態にしているなど工夫していらっしゃるんでしょう。

酢の物は、作り置きの1品ですね。

カニは、相方が丁寧に身をほぐしてくれて、わたしはパクパク食べるだけ(笑)でしたが、小さいカニなので身を取るのが大変そうでした。

お刺身は、可もなく不可もなく、普通においしかったです。

しゃこは、お店の方曰く、「桜の散る頃が1番食べ時ですので、いまはちょっと時期が早いですねぇ…。」とのこと。

わたしは、しゃこが大好きなので、桜の散る頃にまた食べたいです♪♪ウフッ。

…でも、殻を剥くのは相方にお任せデス。グフフッ。

握りは、いたって普通。(お寿司屋さんで頂く握りの方がおいしい。)

ジャジャ〜ン!!

わたしが楽しみに待ちわびていた、ひらめ活造り☆

結構“厚み”のある身の切り方で、わたしは、『もっと繊細な薄造りにしてくれた方が、舌触りが最高なのになぁ…。』って思いました。

ひらめのお造りは、透けるような身の薄さに惹かれます♪

「このセットコースにすると、エビフリャ〜が1本サービスだよ。」とのことで、エビフライは3本きました。

写真ではエビフライの大きさまで伝わりませんが、衣はサクサクで薄め。中にギッチリガッツリ大きいエビの身がつまっています。>ウマ〜ッ!!

煮魚は、甘さを押さえた味付けで、甘い煮付けがあまり好きではないわたしは、おいしいと感じました。

エビの塩焼きは、塩加減GOOD。

これは、2本あった方がうれしい感じでしたけれど…。(笑)

塩焼は、普通。

あさりの酒蒸しは、カラダも温まってイイ感じ♪

こちらは、プラス300円で、ひらめ活造りのお刺身以外の部分を揚げてもらったものです。

パリパリ×サクサクで、お菓子みたいに美味しい!!
ひらめお造りを食べる機会があったら、是非注文してみてくださいネッ☆

熱々の状態が最高でしたが、わたしたちは食べ切れなくて“お持ち帰り”をお願いしました。帰りのドライブ中に食べながら帰りましたが、冷めても美味しかったですよ。^^



ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 



[PR]
2008.03.21 Friday 21:29 | - | - | 






こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック



<愛知県外グルメ>うなぎ専門 関辻屋支店 / 岐阜県可児市今渡2040

[ 和食 ]
うなぎ専門 関辻屋支店

岐阜県可児市今渡2040

0574-61-3500

・営業時間 11:00〜21:00

・定休日 火曜日
 ★★★☆☆(3.5)




うなぎ専門 関辻屋支店は、「おいしいよ!」という評判を聞いて、訪れてみました☆重厚な外観がイイ感じの雰囲気!

結構、人気&有名店なようで、行列ができることもしばしばだとか。わたしが訪れたのは夜だったので、行列はできていませんでしたが、広い駐車場にはたくさん車が停まっていたので、人気店なのは確かな様子。



店内にはいると…。



『あら?外観に比べて、中は意外にフツーなのネ。。。』という食堂っぽい雰囲気に少々ガッカリしましたが、今日の目的は、お店の雰囲気云々よりも、「おいしい鰻」を食べつくすこと!(笑)



メニューは、こんな感じです↓。

※デジカメでメニューを写すのは大変で、画像が粗くてスミマセン。

“デジカメ”が悪いんです!(←え゛?)

















わたしは、「うな重吸い物付き」を注文。



お店の方に、「関辻屋のうな重は、ご飯にタレがかかっていなくて、白いご飯なんですがよろしいですか?」と聞かれ、一瞬躊躇するも“うなぎの濃いタレ”が苦手なので、うな重にしたんです。



うな重にして正解でしたねー。



うなぎは、ひと口目は、「めちゃウマー!」と思ったんですが、ふた口目には、「味が濃いカモ…」と思い、だんだん口の中がベタベタする感じがして、最後には“ゲフッ”と少々飽きが来ちゃったかな。><;



なかなか美味しいんですが、タレの味がかな〜り濃いです。=w=



























相方は、「ビックリするよ!」という前情報を確認したくて、「うな丼大盛り」を注文。



写真をご覧になって分かるように、ケンカを売られているかのような量です。(笑)

ハンパじゃないです。(笑)

こりゃ、バツゲームです。(笑)

他人事なので“ゲラゲラ”笑えたけれど、これはキツイジョーダンのようなメニューですねぇ。チャレンジャーな方以外は、関辻屋支店での“大盛り”は、辞めておいた方が無難だと思います。。。^^;



最後まで食べきれるはずもなく残していましたが、タレのからまったご飯がキツイと言っていました。少しもらいましたが、ご飯が“ベタベター”って感じでしたね。甘い味なので、ノドにベットリひっつくような感じが、わたしは少々苦手に思いました。



甘くて濃いタレが苦手な方は、“うな重”がオススメですよ☆



ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 



[PR]
2007.12.11 Tuesday 00:47 | - | - | 






こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック



<愛知県外グルメ>比内地鶏 ほっこりや / 滋賀県彦根市本町2丁目2-11

[ 和食 ]
比内地鶏 ほっこりや

滋賀県彦根市本町2丁目2-11

0749-21-3567

・営業時間:11:30〜14:30、17:30〜23:00

・定休日:水曜日
 ★★★★★




比内地鶏 ほっこりやは、滋賀県の“夢京橋キャッスルロード”中央にある比内地鶏店です☆

1年ぶりに訪れてみましたが、相変わらず大人気っ♪♪やや遅めランチ(PM14:00頃訪問)であったにも関わらず、人がいっぱい並んでいました。><;



メニューは、迷わず「比内地鶏 親子丼 1200円」を注文!!



…みなさんは、親子丼で1200円って、ちょっと高いと思いませんか?



実は、わたし。昨年はじめて訪れたときには、「親子丼で1200円〜!?(・ ・)」と思ったんです。(笑)



でもネ、“食べて納得!食べて満足!”の、めちゃウマ親子丼ですヨ♪



目の前で手際よくつくられていく親子丼を“ジィ〜〜〜ッ”と見つめながら、待つこと十数分ほど。



ジャジャ〜〜〜ン!!



こちらが、親子丼・サラダ・お吸い物・お漬物のセットです☆



比内地鶏は、薩摩地鶏や名古屋コーチンと並んで、日本三大地鶏に数えられるブランド品種ですが、比内地鶏の魅力である、“しっかりとした歯ごたえ”と“濃厚な肉のうまみ(味)”がしっかりと堪能できました!



比内地鶏 ほっこりやでは、軽く備長炭でお肉を焼き上げているようで、ほのかな香ばしさも1年前と同じまま。変わらない美味しさを保っていましたよ♪



ちなみに、比内地鶏 ほっこりや比内地鶏は、“メス”だけを使ってお料理されているそうです。“オス”よりも“メス”のお肉の方が、美味しいんですって☆





今回、比内地鶏の偽装事件の影響を少し心配して訪れましたが、“本物”を取り扱っていらっしゃるであろう比内地鶏 ほっこりやさんの繁盛振りをみて、“ホッ”としたわたし♪



「どれが本物か分からない!」と風評にばかり惑わされてしまうのではなく、自分の舌で“本物”だと信じられるお店を見つけていけたらいいな〜って思いました☆



ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 



[PR]
2007.11.19 Monday 10:57 | - | - | 






こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック



兵ろく / 名古屋市中区錦3−21−18 中央広小路ビルB1

[ 和食 ]
兵ろく

名古屋市中区錦3−21−18 中央広小路ビルB1

052-971-9474

・営業時間:11:00〜13:45 17:00〜22:00

・定休日:日曜・祝日
 ★★★★☆




兵ろくのランチに行って来ました☆サラリーマンに人気のようで、店内は男性客がいっぱいでした。

ランチメニューは、てんぷら定食、カツ丼定食など。1,000円前後の和食が並びます。



兵ろくでは、男性客と女性客の「ご飯の量」が違います。注文時に、どちらが男性(女性)のオーダーメニューか確認されました。



わたしは、カツ丼定食を注文♪

ボリュームもしっかりあって、熱々で美味しかったです。



店内は結構騒がしく、長時間くつろぎながら、まったり食事する雰囲気ではありませんでしたが、このお値段で、この質であれば、なかなかGOODなのではないでしょうか♪



“雰囲気より、ササッとガッツリ食う”ことを重視しがちな(苦笑)、男性客に人気なのも頷けました。



ちなみに、夜は「ふぐ料理」が有名なようです。夜の予算は昼とは打って変わって、10,000〜15,000円レベルになるのでお気をつけて♪



ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 



[PR]
2007.11.12 Monday 17:13 | - | - | 






こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック



鈴波 / 名古屋市中区栄3−5−12先 地下鉄森の地下街南2番街

[ 和食 ]
鈴波 栄南店

名古屋市中区栄3−5−12先 地下鉄森の地下街南2番街

052-971-6866

・営業時間(膳 処):11:00〜14:30、16:30〜20:30 ★★★★☆




鈴波は、混んでいることが多いお店。行列ができていることもしばしば。



年齢層の高い女性(いわゆるオバチャン)がズラリ…と並んでいるのをみると、どうも最後尾に並ぶ気になれなくて、10代の頃は無視し続けていたお店ですが、母に付き合って訪れて以来、好きになりました♪^^



ランチは、鈴波定食(1029円)、鈴波定食(よせ豆腐付)(1155円)、さしみ鈴波御膳(1365円)、海山定食(1890円)など。1000〜2000円くらいで、美味し〜い粕漬けのお魚定食が頂けます☆

銀ムツ、銀だら、キングサーモン、さわらなど。定食のお魚は、日によって異なりますが、どれも美味しいですね!わたしは、銀ムツや銀だらなど。脂ののったお魚が特に好きです♪でも、「お酒くさいのが苦手!」と言う人もいるので、クセがある分、好き嫌いが分かれるかもしれませんね。



落ち着かない雰囲気の店内と、サービスが良いとは言えない点が好きではありませんが、このお値段で、これだけの美味しい定食がいただけるのだから、それ以上を要求するのはNGと言えばNGなんでしょうねぇ…?



デートにも向いていない雰囲気のせいか、デートで利用したこともないのが残念なところですが、親孝行するには喜ばれるお店だと思います♪^^



鈴波 エスカ店

名古屋市中村区椿町6−9先 エスカ地下街 新幹線名古屋駅西口地下街

052-452-3239



鈴波 東京ミッドタウン店

東京都港区赤坂9丁目7番3号 東京ミッドタウン ガレリア地下1階

03-5413-0335



鈴波本店

名古屋市中区栄3丁目7−23

052-261-1300



ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 



[PR]
2007.09.28 Friday 11:59 | - | - | 






こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック



<愛知県外グルメ>うなぎ浜名亭 / 静岡県伊東市桜木町1丁目4番1号

[ 和食 ]
うなぎ浜名亭

静岡県伊東市桜木町1丁目4番1号

0557-37-3623

・営業時間:AM11:00〜PM8:00まで

・定休日:木曜日
 ★★★☆☆




うなぎ浜名亭は、静岡県伊東市にあるお店。

遅めのランチタイムに訪れたのですが、店内に入っても誰も出てこない静けさなので、「すみませ〜ん、やっていますかー?」と声をかけると、中から、「あ、お客さん?いまちょっと休んでたけど、いいですよ。」と返事が。



伊東市は、ときどきビックリするようなお店がありますな。(笑)でも、うなぎ浜名亭は、伊東市の中では、お店も綺麗でうなぎも美味しいと評判のお店だそうですよ☆



確かに、うなぎは厚みもあって、なかなか美味しかったです♪うなぎの骨をこんがり焼いたものがついてきて、コレがまた美味しかったんですが、「ごめんね〜。今日もう残りがなくってね。1人分しかないの。」と、1人分だけついてきました。ハハハ…。~~;



なんともアバウトというか、マイペースな空気が街全体に流れていて、せかせか忙しく過ごしているわたしは、『同じ日本だよなぁ…?』と、ちょっぴりカルチャーショックを受けました。><;



たまには、名古屋を離れていろんなお店に入ってみると面白いですね♪♪



ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 



[PR]
2007.09.26 Wednesday 11:50 | - | - | 






こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック



<愛知県外グルメ>丸天 / 静岡県沼津市千本港町114-1

[ 和食 ]
魚河岸 丸天 魚河岸店

沼津市千本港町114-1

055-963-0202

・営業時間:AM7:30〜PM9:30(ラストオーダーPM8:45)

・定休日:なし
 ★☆☆☆☆




丸天は、静岡県の沼津港のすぐ近くにある和食味処。ランチの時間帯も、ディナーの時間帯も、お店の前には行列ができていました。(有名ではあるみたい…。)



わたしは、ネットで 丸天さんの評判を事前にチェックしていて、あまり評判が良いとは言えない感じだった(両極端の意見が多かった)ので、本当は訪れる予定がなかったのですが…。



周囲のお店が閉店してしまっていたこともあり、夕食時に訪れました。数十分待つだけで席に案内してもらうことができましたが、丸天の接客ぶりにはビックリ〜!!(・△・;)



「いくら・うに・ぶつ切丼(かにのみそ汁付)1,450円」を注文したんですが、無言で遠くを見たまま、“ドン!”とテーブルに置いていかれました。あまりの態度の酷さに、あっけに取られましたね〜。(苦笑)



しかも、美味しくなかった。=w=;…

(↓丸天HPでは美味しそうな写真が載っていたけれどね。)

せっかく、鮮度のいい魚介類を食べたいと思って、名古屋から車で沼津まで訪れたというのに、この味は酷い↓!名古屋のスーパーで刺身買って、自分でヅケ丼つくった方が美味しいですたい!!(爆)



かにのみそ汁に至っては、かにをちゃんと洗っていないのか、単純に古いかにを使ったのか、汁が臭くて最後まで飲めたものじゃありませんでした。(凹)



『とにかく、早く食べてお店出よっと…。』と、イヤ〜な気分で黙々と食べているところに、「ちょっと、ニーチャン、足どけて!」と別のオバチャンの一声。



『テーブルから少し膝が出ていただけで、そりゃないよね…。^^;注意するにも、少しくらい言葉に気をつけてくれたっていいじゃないの。』と、またしても、すんごい接客ぶりに目がテンになったわたしたちでした。(苦笑)



魚河岸 丸天 魚河岸店を訪れるくらいなら、近くにあるかもめ丸の方が、断然、接客もお味もお値段もいいですヨ。。。



丸天 卸団地店

駿東郡清水町卸団地203

055-973-2115



丸天 富士店

富士市高島町69

0545-51-8540



丸天 静岡店 静岡市葵区紺屋町8-9

054-273-4000



ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 



[PR]
2007.09.10 Monday 10:40 | - | - | 






こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック



月の雫 / 名古屋市中区錦3-24-17日本生命栄町ビルB1F

[ 和食 ]
月の雫 名古屋栄店

名古屋市中区錦3-24-17日本生命栄町ビルB1F

052-957-4760

・営業時間:17:00〜24:00

・定休日:なし
 ★★★☆☆




月の雫は、お豆腐や湯葉を中心とした創作和食料理のお店。店内は、オシャレ&落ち着いた雰囲気で、デートはもちろん、飲み会などにも最適☆



メニューは、「引き上げ掬い豆冨」620円、「擂り胡麻豆冨」557円、「こだわりつくね」504円、「引き上げとろり湯葉の握り寿司」767円など。単品メニューは、500円〜700円くらいのものが豊富に取り揃えてありました。



お味の方は、お豆腐がなめらかで美味しかったですね〜♪「おかわり!」って言いたいくらいでした。(笑)でも、お豆腐は結構お腹が膨れるので、おかわりできませんでしたが。><;



お豆腐以外のお料理も、まぁまぁ美味しかったですが、格別に美味しいと感じるものはあまりなかったですね。無難な居酒屋メニューの味…って感じでした。



「箱」がいいので、雰囲気重視のときに利用したいお店ですね☆^^



月の雫 名駅南店

名古屋市中村区名駅南1-17-23ニッタビル 1F

052-587-7920

・営業時間 17:00〜24:00



月の雫 新宿西口本店

新宿区西新宿1-3-3品川ステーションビル新宿7F

03-5326-7461

・営業時間 17:00〜23:30



ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 



[PR]
2007.09.04 Tuesday 20:21 | - | - | 






こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック



<愛知県外グルメ>郡上の味 大八 (だいはち) / 岐阜県郡上市八幡町肴町883−1

[ 和食 ]
郡上の味 大八 (だいはち) 

岐阜県郡上市八幡町肴町883−1

0575-65-3709 

・営業時間:11:30〜14:00(L.O) 16:00〜22:00(L.O) 

・定休日:不定休 
 ★★★★☆




郡上の味 大八 (だいはち)は、岐阜県の“郡上踊り”が開催される地域にあるお店です☆

郡上踊り”は、岐阜県郡上市八幡町で毎年7月中旬から9月初旬までの約30日間開催されます♪



1996年には、国から重要無形民俗文化財にも指定された、有名な日本三大盆踊り、日本三大民謡(郡上節)です♪



わたしは、“徹夜踊り”と言われるお盆の時期に訪れたため、すごい人でした〜。><;お店も混雑していて、1時間くらい待ったかな〜。^^;←普段だったら、ゼッタイ諦めています。(笑)

わたしたちは、2階のお座敷に案内されましたが、昔の民家そのままのような雰囲気が、とっても落ち着けてGOODでした。



メニューは、山菜定食や天然アマゴ定食、郡上鮎定食など。岐阜県ならではの食事が、予算1500円〜5000円くらいで楽しめます♪(注文内容によっては、予算10000円ほど見たほうが良い場合もあります。)



わたしは、特に鮎料理がと〜っても美味しかったですね!!「川魚もなかなか美味しいものだなぁ…。」と、心も“ホッ”と落ち着く素朴な美味しさを堪能させていただきました☆



郡上踊りが開催されていない静かな時期に、また訪れたいなって思いました♪^^



ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 



[PR]
2007.08.17 Friday 20:11 | - | - | 






こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック



<愛知県外グルメ>かもめ丸 / 沼津市千本港町101 千本一ビル1階

[ 和食 ]
かもめ丸

静岡県沼津市千本港町101 千本一ビル1階

055−952−3639

・営業時間 (平日)11:00〜22:00、(土祝日)10:30〜22:00、(日曜日)10:30〜21:30

・定休日:水曜日(但し、祝日並びに祝日翌日は営業)
 ★★★★★




<愛知県外グルメ>情報になりますが、かもめ丸は静岡県沼津市にある海鮮物のお店☆特に「生シラス」「生桜海老」が人気だそうで、両方とも食べることのできる“沼津丼”と、“金目鯛の煮付け”を注文!



わたしは正直、丼モノがあまり好きではないのです。。理由は、食べているうちに飽きてくることが多いから。^^;



でもね、かもめ丸の“沼津丼”は、すごく美味しくて、最後まで黙々と食べてしまいました。><;



お店には3人で訪れて、3人とも“沼津丼”を注文したんですが、食べ始めた途端、3人とも沈黙状態。







ひたすら食べる、食べる。



本当に美味しいものを食べているときって、人間、他人の存在を無視して食べ続けてしまうもんなんですね。(笑)「おいしいね!」と丼から顔を上げたときには、すでにみ〜んな空っぽ丼でした。



金目鯛の煮付けは、3人で分け分けしたんですが、3人で分けても充分なくらい大きなサイズで大満足!煮付けの味も、とっても美味しくて最高でした。

(※もしも、『かもめ丸さんに行こう!』と思われる方は、HPをチェックしてみるといいですよ♪煮付けか焼き魚が半額になるチケットをダウンロードできます。)











お値段も3人で食べて、3000円ちょっと。お財布にもウレシイランチでした☆^^



ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 



[PR]
2007.08.15 Wednesday 11:30 | - | - | 




 | 1 / 2 PAGES | >>