こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック



スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています




ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 



[PR]
2010.04.10 Saturday  | - | - | 






こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック



BISTRO IGUCHI / 愛知県愛知郡長久手町長配2-225

BISTRO IGUCHI

愛知県愛知郡長久手町長配2-225

0561-61-3523

・営業時間:11:30〜14:30、17:30〜23:00

・定休日:月曜日
 ★★★☆☆




お箸で気軽にいただけるカジュアルフレンチレストラン、BISTRO IGUCHIに行ってきました。こじんまりしたお店ですが、お店の前のスペースに家庭的なガーデニングが施されていて、かわいらしい印象♪



コースランチ(1600円程度)を頂きましたが、前菜は細長いプレートに盛り付けられてきて、ボリュームたっぷり☆

お味は、サッパリとした食べやすい味付けでした。でも、左端のサラダと、右端の酢のものをあえたような品が、ちょっと水っぽくて、お隣のキッシュまで水浸し状態になっていた点がすごく残念でした。



フランスパンは、きちんと“アツアツ”にしてくれていて、心遣いがうれしかったですね〜。スープは、じゃがいもの冷たいスープだったんですが、これはしっかりとした味で、美味しかったです♪



メインは、お魚料理でしたが、メインを食べる頃には結構お腹がいっぱいでしたね〜。男性でも満足できるボリュームだと思います☆



全体を通して、“フレンチ”と言うよりは、和食やイタリアンっぽいメニュー&味付けも多かったので、気軽に訪れることのできる“洋食屋”さんという感じですね♪



ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 



[PR]
2007.07.12 Thursday 18:04 | - | - | 




<< 遊食文化 趣庵(シュアン) / 愛知県岡崎市洞町白羽根53-3 | main | 和食処 山女魚(やまめ) / 愛知県蒲郡市形原町編笠9-1 >>


こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック



スポンサーサイト

[ - ]



ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 



[PR]
2010.04.10 Saturday 18:04 | - | - |