こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック




[ - ]





ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 



[PR]
2010.04.10 Saturday  | - | - | 






こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック



イマナス亭 FLEX店 / 名古屋市中区新栄2−1−9 雲竜FLEXビル西館22F

[ 焼肉 ]
イマナス亭 FLEX店
名古屋市中区新栄2−1−9 雲竜FLEXビル西館22F
052-252-0272
・営業時間:(月〜土)17:00〜翌3:00、(日・祝)17:00〜24:00
・定休日:なし



イマナス亭 FLEX店は、夜景が綺麗な焼肉屋さんです☆

店内は、ほどよい間接照明がほどこされていて、夜景を見渡すことができ、とてもロマンチックな雰囲気です♪

“焼肉”って、口が焼肉臭くなるし、あまり上品に食べることができるものでもないので、付き合いはじめたばかりのデートでは避けがちではありませんか?^^;でも、イマナス亭 FLEX店は、“ロマンチックな雰囲気+焼肉を一緒に食べる”ことで、2人の距離を近づけてくれるような気がします。(*^^*)

“雰囲気で食べる焼肉店”といった感じなので、お肉はそれほど上質で美味しいとは思いませんが、ラブラブなデートをしたいときには、GOODなお店ではないでしょうか♪



ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 



[PR]
2007.03.31 Saturday 11:11 | comments(34) | trackbacks(0) | 




<< 叶(かのう) / 名古屋市中区栄3-4-110 | main | 我楽多文庫本家 (ガラクタブンコ ホンケ) / 名古屋市名東区明ヶ丘97-2 >>


こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック




[ - ]



ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 



[PR]
2010.04.10 Saturday 11:11 | - | - | 




カナ (2011/08/30 2:50 PM)

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://2lb10fw.x.ex-summer.net/2lb10fw/
AtoZ (2011/08/27 9:17 AM)

紳助引退の真相はこちら
http://e5raac1.ato.zetto.info/e5raac1/
豚村 (2011/06/12 7:02 AM)

http://xg3cu0r.news.akb-sokuho.com/xg3cu0r/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
アジャ公 (2011/05/03 1:24 PM)

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://8bw-1qa.photo.bin-radish.info/8bw-1qa/
リンデル (2011/01/15 12:32 PM)

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://pue4a6-.fusa.yahoosearch.me/
桃医 (2011/01/09 9:01 PM)

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://cr68fcn.gim.uerock.net/
玉木よしひさ (2010/12/28 2:16 PM)

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://zlqa9a2.dong.teacap.net/
こういち (2010/12/24 6:26 AM)

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://0uft0he.tee.navitime.me/
まろまゆ (2010/12/19 12:04 PM)

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://mgygh5l.pr.teacap.net/
ゴンボ (2010/12/17 7:49 PM)

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://-498-o3.yes.snapknap.com/
パイン (2010/12/13 2:10 PM)

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://9aqkmz6.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
ポロネーゼ (2010/12/04 8:14 PM)

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://56qbzzb.less.g-killing.net/56qbzzb/
さもはん (2010/11/26 11:56 AM)

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://v75c2vt.pai.fedrick.net/
XXまるおXX (2010/11/21 1:02 PM)

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://o-wiy5y.pen.vecter7.net/
ゆきぴこ (2010/11/16 10:31 AM)

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://azrasrg.hood.jukekick.com/
加藤よしはる (2010/11/08 4:15 AM)

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://kqydjs0.neep.houtyu.com/
土屋浩平 (2010/11/01 9:52 PM)

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://xc1k-t5.kig.snapknap.com/
ぺんたごん (2010/10/17 1:37 PM)

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://4hs6ch8.ino.jukekick.com/
剛毛クマおやじ (2010/09/25 8:28 PM)

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://-ys56r1.gop.midnightowl.net/
なめたけ君 (2010/09/19 7:37 AM)

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://iv5u71v.sada.pupipo.net/
Gはみちん (2010/09/12 8:36 AM)

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://e-xxk1x.fm.midnightowl.net/
きなこもっちぃ (2010/09/04 9:22 AM)

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://ku74nm7.high.nurupopo.net/
バンデラス (2010/08/30 4:49 PM)

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://i7680eq.ray.furuban.info/
ゴリゴリくん (2010/08/16 8:57 PM)

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xwv9lft.das.murapon.net/
ジェームス (2010/08/09 9:54 PM)

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://qrx13i8.mugi.zozozoi.net/
チューペット (2010/08/04 3:40 AM)

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://r0rwp-k.gogo.yumenokuni.net/
プニャパット (2010/07/25 1:28 AM)

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://rkbpy6e.mat.pizapizahiza.net/
三田村くん (2010/07/16 11:03 PM)

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://d8f3v1b.rkc.proteinwater.info/
ぱいちんマン (2010/07/03 10:45 PM)

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://2mzmn6h.uto.sirusiru.net/
映画館にて (2010/02/16 1:57 PM)

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

俺ちゃんちゃん大好き! (2010/02/06 8:14 PM)


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
通りすがり〜 (2008/02/21 4:06 PM)
フレッシュネス美味しぃですょね〜*>、<*
でも私ゎどっちかてとバーガーょりドリンクがォススメです♪
お水ゎマクド以外は何処も普通のコップで出してくれますょ〜笑”